おっぱいバレー

090422.jpg
20時過ぎまでの会議の後、シゴト帰りにいつもの箕面109で「おっぱいバレー」鑑賞。
年代的にオバタジャストミートな青春ドラマ。これってやっぱり人口比率狙ってるのか?
それとも制作者が同年代なだけかなぁ?
ま、そんなことはどうでも良くって、内容はもうタイトル見たら80%分かる(笑)
中学生男子リビドー満載。
でも、ちゃんとピュアなところも描いているし、綾瀬はるかさん扮する先生の話も、
ちゃんと地に足ついてる感じで、全体として良く出来た青春映画。
BGMもその当時の歌謡曲本(今ないよなぁ)でメインだったものばかりで、
このあたりは個人的にグッときたところ。
この映画、うける年齢層は結構広いかもね。