アスくる

またもやシモの話。
毎朝のとおりシゴト場で「大」事業をもよおしたのでトイレへ。
個室で用をたしていると、なんかシリが、「水戸さま」が熱いっ!
一瞬「下したかなぁ?」と思ったのだが、なんかどーも違う。
拭くとヒリヒリするのだ。ヒリヒリってなんじゃそら?
とりあえず一度、用をおえてシゴトにもどったのだが、
半時もしないうちにまた直腸に熱いものがやってくる。
しかもso hotなヤツが。ななな、なんじゃこりゃ?
いそいでまたもやトイレに駆け込み、熱いものを感じつつ用をたす。
腹は痛くないので下していないのは確実。ぬぅ、なんだこの症状?
なんか悪いもの食ったか?オレ。
で、はたと気づいた。
昨晩食った「四川風トンコツ塩ラーメン」!
コチジャンがたんまり入った肉みそ!!
なるほど、どうりでアスにくるわけだ。
くそ、熱いぜコチジャン!
あ〜、ビックリした。


 

「アスくる」への4件のフィードバック

  1. 私は、「血”」なんで、そういうのキビシイです。
    熱くて熱くて泣きます。
    幸い下利黄味なんで、早く終わりますが、すり傷に粗塩を擦り込む様なモンなんで、キビシイです。
    とんがらしって恐いっ!

  2. ウハハハハ!
    ”「大」事業” 傑作です!
    これから使わせて頂きます。
    ちなみに、僕は同義語で ”結果を出す”と読んでおります。

  3. わたくしめは個人的に
    「『アイツ』が来た」とのたまいます。
    下しているときは、
    「『ヤ、ヤツ』が来、来る!」となります。
    いずれにしろ”「大」事業”ですね(笑)

  4. うほっ!みっと氏、モッソ君、ましゅぽ君、カキコさ〜んくす!
    やっぱシモ系は食いつきいいな(笑)
    >恐いっ!
    そりゃ「血”」ぢゃあタマリマセブンですわね。
    擦り傷なんてもんじゃないでしょうし、なにせネンマクですから(つД`)。
    どうぞご自愛あそばせ!
    >結果
    おー!なるほど。それもよい表現ですなぁ。
    因果がちゃんと含まれていてステキ。
    >ヤツ
    わはは、下してるときの不意のアタック(それも電車の中とか)は
    「ならず者」以外のなにものでもないですからなぁ。
    よく分かりますヨ、そのお気持ちw。

コメントは停止中です。