発案と実現

最近よく思うこと。
「発案は、実現出来てはじめてカッコイイ」
考えついても自分に出来ないことはたくさんある。
だが、「〜だから出来ない」とするとここで終わるわけで、
せっかくの発案も「〜ならいいのに」という戯言になってしまう。
フリーな立場の自分には、「どうしたら出来るか」という方向性と、
「これ出来たらかっちょいいじゃん!」というわくわく感が、
何か行っていくよりどころのような気がする今日この頃。
うん、もっと面白いことしなくては。


 

「発案と実現」への2件のフィードバック

  1. 「有言実行」
    みっとも予てから目標としてます。
    最近、ヤろかと思ってるのは...
    「Tシャツ屋」
    「手拭い屋」
    ウチの楽天のショップとかで売ろかと考えてる。
    1枚からプリントしてくれるし、楽しそう。
    人材派遣を拡大して、「芸能事務所」をヤる。
    もう、新会社を設立する用意をしてる。
    楽天ショップも併設して、オリジナルグッズを売る。
    遣り尽くされた感の在る所が良い感じ。
    オモロイ事しょ~!

  2. みっと氏、カキコさーんくす!
    >「Tシャツ屋」「手拭い屋」「芸能事務所」
    うはははは、面白くなりそうだなぁ。
    みっと氏はホンマやっちゃうから眼が離せません(笑)。
    最近糸井重里さんの本読んでて、
    「諦めずに出来るまで続けたら出来る」って言葉があって、
    単純ながらも真理だよなぁと思わされました。
    「自分も含めて結構世の中諦め過ぎ!」と再認識の今日このごろです。

コメントは停止中です。