連続静止画ドラマ

出来んかなぁ?と考えているのだ。連続静止画ドラマ。
デジカメで場面を撮ってそれに一人でアテレコして、
1本3分くらいの連続ドラマを週1くらいのペースで配信。
「オー!マイキー」をもっとベタベタでやりたいのだ。
出来れば往年の大映テレビの「赤い」シリーズとか、
午後一のよろめきドラマみたいな突拍子もない設定の台本でやりたい。
登場人物は人形とかファブリーズとか新ビオフェルミンとか、
人でないものと人がメロドラマを展開したり。
生活音入りまくりの一人当てレコ音声もぜひ入れたい。
で、静止画は解像度だけこだわりたい。
出来れば920×1200ドット以上でフルHD対応とか言ってみたい。
あぁ、こういうアホな企画のドラマ、書ける人いないかなぁ。


 

「連続静止画ドラマ」への2件のフィードバック

  1. おぉ~っ!かっちょイイな。
    手っ取り早く、ラジオドラマに勝手に連続静止画を付けたヤツとかでも良さそう。
    obata55は、昔からカクカク動くモン好きやな。
    最近のカクカク動きトップは、トランスフォーマーやな。
    変な映画やったで、オモロイけど、あんなグリグリ変身する意味全く無いしな。
    マジメな所では、「テオ・ヤンセン」かな。
    何回も見に行ってしまった。

  2. みっと氏、カキコさぁ〜んくす!
    >昔から
    あ、そうなのかも知れません。
    自分でも認識なかったけれど、確かにその気(ケ)がw。
    個人的にはありふれた自分の周囲から、
    全く違った見え方を掘り出したいってのもあります。
    「ラジオドラマに勝手に連続静止画」、これいいかもね。
    こういうマッシュアップは見たことないし。
    (そんなに知ってる訳じゃないけど)
    Youtubeとかにゲリラ的にあげるといけそうやな。
    グッドアイデア、さーんくす!!

コメントは停止中です。