多いなぁ

朝からポスター原案3パターン作って、14時過ぎに完了。
まだ日も高いし、いくつか買いたいものも有ったので千里中央へ。
(しかし「千里中央」って変な地名だな)
目当てのものを探して店をいくつか回ったのだが、
歳末バーゲンにクリスマスと祝日の影響か?
どこもめちゃくちゃ混んでいて、どこのレジも長蛇の列。
あんまり人が多くて嫌になりつつも、
その人ごみでエネルギー使い果たしてしまったので、
かくてパン屋で遅めのブランチ摂ってなんとか帰宅。
千里中央なんて普段は休日でも人ごみがない所なのだが、
そういうところが人ごみになってると、なんだかとても疲れるな。
やっぱり用事は平日か午前中に済ますべきやなと思った次第。


 

「多いなぁ」への1件のフィードバック

  1. ほんま、多いですなこの時期。
    つや子も昨日月末処理?と称して銀行へ行きましたが、
    長蛇の列!!!!!ぐぬぅうう〜。。。
    年末、クリスマスとゆう事情もあるのかもしれませんが、
    せっかくの自由業なのに25日に処理するのは
    非常にロスが多くもったいないと感じました。
    休日は家でノンビリしたり、遊びに使ったり、
    有意義に使いたいですもんね〜。

コメントは停止中です。