ねぎマヨ

081115.jpg
朝から梅田に買い物に行ったのだが、目当ての物がなくて大ショック。
なんのために出て来たのか?と思うと悔しいので、
なにか梅田でしか出来ないことを!としばし思案して思い立ったのが、
以前webで見た梅田食堂街のたこ焼きやさん。
確かオニのようなネギをふりまいたたこ焼きがあって、
美味そうだなぁと思ったことがあったのを思い出し、それを食うことにした。
で、そのたこ焼きやさんを探すまでもなく、すぐ発見。
店名は「はなだこ」さん。
朝も食ってなかったので、「ねぎマヨ6コ」というのを頼んだら、
上記のフネがお出まし。おお、コレコレ。webで見たのはこれヨ。
さて、初めて食してみたのだが、思った通りの美味さ。
てんこもりのネギが思いのほかボリュームを増していて、
たこ焼きやソースとベストマッチ。
ちょっとはまりそうやな、コレ。w


 

「ねぎマヨ」への2件のフィードバック

  1. おお!美味そ〜〜!!
    (グルメな話題への喰い付きのよさw)
    梅田でコバラ空かせた時には、是非行ってみます!

  2. つや湖嬢、カキコさーんくす!
    >コバラ
    6個が一番少ないんですが、ホントにボリュームあるよ。
    オバタは一気に腹一杯になってしまいました。
    (その後sunny sideでパン買って食ったけどw)

コメントは停止中です。