土日は夏俺に行ってきた

一昨日、昨日と「夏俺」に行ってきた。
これ、友人つや湖嬢が主催するDJイベントの夏休み特別編で、
音楽好きが集まって一晩DJ合宿するのだ。
つまり、「呑んで躍って幸せいっぱい」といった、
琵琶湖タワーのTVCMみたいな楽しいイベントなわけ。
当然オバタもDJで参戦。時間を30分いただき、iPodとiPhoneで、
セレクトした曲を躍りつつ爆音で流したおした。
幸いオーディエンスが優しくって、乗ってくれたのでもう幸せで幸せで。
出番が終わったら全身汗だくで、ちょっとした脱水症状(ノД`)だったものの、
気分は上々。
で、翌日の午後はそんな楽しいイベントが終わって帰途の電車で、
「あぁ、今年の夏も終わったなぁ」なんて、少し思うのだ。
こういう終わった後に余韻のあるイベントに参加出来るって、
結構贅沢なことなんじゃなかろうかと思った次第。


 

「土日は夏俺に行ってきた」への2件のフィードバック

  1. どうもお疲れさんでした。
    今年の夏はほんとどこにも行かなかったんで
    最後に楽しめてよかったです。
    ところで「俺フェス」を検索してみるとこんなものが・・・
    http://ascii.jp/elem/000/000/062/62369/
    コンセプトまで同じですw

  2. taguchiくん、カキコさーんくす!
    >検索
    あらほんと。こうなったら持久戦で長く続いたほうが勝ちですなーw。

コメントは停止中です。