あ〜!イカン!

あ、なんということだ。やる気が全くおきません。
午前中はあんなに軽快にシゴトをこなしてたのに、なんたることだ。
昼飯食った後にスケジューリングしてたら、いつも予定組に使ってるMacのiCalと、
Googleカレンダー同期に使ってたPlaxoが巧く動いておらぬものだから、
こりゃいかんと設定見てたらあっという間に一時間とぶし(しかも問題未解決)、
そうこうしてる内になんだか腹痛くなってくるしで、俄然やる気ゼロ。
アカン、なんもしたくないっ!
ということで、そのことをこのようにblogに書いてみたりしておるものだから、
またまた時間を浪費。ますますやる気ナッシング。依然として腹は痛いまま。
早いとこトイレ行けっての、オレ。


 

「あ〜!イカン!」への2件のフィードバック

  1. そんな時もありますよね〜
    つや湖なぞ、もうxヶ月もやる気が起きず…笑
    というのは冗談ですが、
    お腹も痛いようですし、今日はきっぱりさっぱり
    お休みなさっては?
    お大事にしてくださいね〜

  2. つや湖嬢、かきこさーんくす!
    結局昨日はあの後トイレいって復活!
    最後まで仕事して家帰って飯食って仕事しちゃいましたよ。
    やーねー、もう。ワーカーホリックかしらん?(んなこたぁない)

コメントは停止中です。