テーブルを入れる

080618.jpg
研究室にA3ノビの紙が切れる作業台が欲しくて、
いろいろと探していた。
といっても、予算があるわけではないし広いテーブルであれば良いので、
買わずに市のリサイクルセンターや知人の不要品情報など聞いていたのだが、
先々週に実家でその話をしたらオカン曰く、
「ウチも使ってないテーブルあるよ。ほら、昔使ってた。」
ゲゲ、灯台下暗し!
かくしてオバタがコドモ時分にメシ食ってたダイニングテーブルが、
20年以上の眠りからさめて、今朝研究室に復活。
思った以上にしっかりしてて、ちょっとした打合せや飲み食いも出来そう。
自分のしたいことが出来る場所が増えるのって、テンション上がるなぁ。