BAR探偵に行く

080414bt.JPG
バタバタでしばし中国旅行話を中断してしまっているが、
ま、それはそれ。
日々いろいろ楽しいことがあるもんで、そちらを記録。
で、先週土曜は京都でとある打合せの後、
多田さんのお誘いで、4月10日にオープンしたばかりの
「BAR探偵」へ。
このお店、林海象監督のお店で、
オープン期間中は林監督がバーテンしておられるとのことで、
誘われるままに行ったのだが、もう店の表から中身まで昭和!
店内にはおもわず声をあげてしまうほど素敵なギミックもあって、
なんだか奥から細いキセルを持った岸田今日子さんが出てきそうで、
むちゃくちゃ楽しい隠れ家という感じ。
ちょっといいトコロ、教えてもらっちゃったなぁ。


 

「BAR探偵に行く」への3件のフィードバック

  1. このお店、噂で聞いて興味津々だったのだ。
    ギュウギュウに混むんじゃないか?って思ってたのだが
    どうでした?
    雰囲気良さそうですな〜。

  2. 探偵事務所5に出てくる様な店?行きたい!

  3. わはは、やっぱり昭和世代が食いつきましたなぁ。
    >混むんじゃないか?
    オバタたちは午後6時くらいから突入したので、ラクチンポン(by 観月ありさ)
    でありましたが、10時前に店出る頃には満員でしたわ。
    でも、ぜったい行ってみるべし!!
    >探偵事務所5
    ぬぬぅ、これ、観れてないのだが、確かにたたずまいは昭和30年代。
    マイトガイとかの感じですな。まずワサブロー兄はまちがいなく
    ニヤけてしまうと思うよ。いっしょに行きませう!!

コメントは停止中です。