来て困る

080407l.jpg
中国出発前に、近くの無印で発注していたパルプボードラック。
増えゆく資料や本をガッツリ収納するため、5段のものを6つ、
2段のものを2つ発注した。
しかしこれだけのものが一度に家に来ても組み立て整理に困るので、
配送を昨日と今週の土曜の2回に分けてもらった。
ところが昨日すべてのラックが着荷。原因は無印の手配ミス(つД`)。
突っ返すのもめんどくさいので全部受け取って、
とりあえず5段を1つと2段を2つ組み立て設置するも、
残りの5段5つがいまだ梱包も解かれぬまま、
玄関からキッチンへ置きっぱなし状態。
整理したいのにますます酷くなるこの状況、
ホント、ちゃんと配送手配しておくれよ、無印っ!