またしてもパンを食う

080307.jpg
パスポートを取りにいった帰りに心斎橋大丸の
ポール・ボギューズでパンを物色。
狙いはモチモチバンなのだが、
初めて入ったのでさてどうしたものか?
と思いつつ店内を見てると、
ひとまわりこぶりのパンの盛り合わせを発見!
これで600円弱だったので即購入。
利酒感覚で食べられるこういう売り方、
お店の初心者にはうれしいなぁ。
あ、ちなみにどれもなかなか美味いパンだった。
残念ながらお目当てのもちもちパンはなかったのだが。


 

「またしてもパンを食う」への2件のフィードバック

  1. ワサブロー兄、カキコさーんくす!
    >どこいくねん。
    中国ですわ。今月末から4月アタマにかけて。
    ひっさびさの海外ですわ。むふふ。

コメントは停止中です。