衝動買いする

071221.jpg
用事で梅田に出て、眼鏡のフレームなどを見て回ったのだが、
そのついでにABCマートに入ってしまったら年末セール。
ちらりと見るつもりだったのだが、
前から気になっていたVANSのハロウィンモデルが馬鹿みたいに
値段が落ちているものだから、あーいけません。もういけません。
速攻試し履きさせてもらって買っちゃった!
前からエナメル系のスニーカーは欲しかったので良い買い物なのだが、
さてさて、いったい何にあわせたものか。
パンツの白が欲しいな・・・


 

「衝動買いする」への3件のフィードバック

  1. スニーカーいいですね〜!私も先日パトリックのシルバースニーカーを買いしましたよ!!試し履きしたらもうアウトです。後はアホな配色&柄の靴下があれば、バッチリですね♪

  2. JO嬢カキコさーんくす!
    >試し履きしたら
    そうなんよね。もう買うための最終確認やもんなー(笑)

  3. 最終確認…本当はちょっとだけ履いてみたいっていう好奇心と衝動を満たす行為なはずなんだけど…ね。最終確認になってしまうよね。
    しかも私の場合、店員とシューズの紐までいろいろ試して研究までする…。

コメントは停止中です。