レパる

071029.jpg
えぇ、えぇ。もちろん発売日当日に買いましたとも。
そんでもってその晩にインストールまでしてシゴトでも使ってます、
レパード。
出たばかりで(深刻ではないものの)ワケわからんエラーでたりもしますが、
それ以上に300追加されたという新機能を数えられません。
ということで、自分が使いそうな新機能を試し中。
ダウンロードしたファイルがドッグにまとめられるのは、
思いの他良い感じ。(デスクトップがきれいなほうが好きなので)
.mac経由で自宅のマシンに繋がる機能もよさげなのだが、
こちらはネット環境を整備せにゃならんので、現時点は未確認。
iChatのプレゼン機能やら遠隔操作は使えそう。
ただし相手もレパードじゃないと駄目みたい。
相対的には「ちょっと便利っぽいかも」ってところかなぁ。

「レパる」への2件のフィードバック

  1. obata55さんも、レパード入れたんですね。
    散々悩んで、
    僕もiBook G4に入れました!
    インストール後、
    起動しないなんて、訳分からん仕打ちをされましたが、
    なんとか無事レパードを楽しんでます。
    個人的に楽しかったのが、スペーシズ。
    9画面にして、ぐいんぐいん画面を飛び回ってます(笑)
    思ったより派手ではないけれど、
    なかなか使い心地が良さそうです。
    また面白ネタとかあったら、
    教えてくださいね。

  2. おーすぎさん、カキコさーんくす!
    >僕も
    をを!導入されましたか。
    レパード、操作の細かなところで改善されてる感じがします。
    不具合部分はこれからのアップデートに期待ですね。
    個人的には画面共有があっけないくらいに簡単に出来て衝撃でした(笑)。

コメントは停止中です。