チビを洗う

070911.jpg
普段から自分で身奇麗にしているチビなのだが、
季節の変わり目でそろそろ抜け毛も多くなったので、
洗面器に湯を張って、少しつづ湯をかけながら手櫛でブラッシング。
未だに風呂にはなれないようで、そうとういやがるものの、
そこはしっかり掴んで、無事首から下の洗濯終了。
風呂上がりに台所で「腹減った」の一声にパチリ。


 

「チビを洗う」への4件のフィードバック

  1. 抜け毛の季節ですな・・・
    ウチのワンコもすごいです。
    写真、いいね!
    これGRで撮ったん?

  2. おー、オノスキー殿下、カキコさーんくす!
    >ワンコも
    動物の家族がいると、年2回の行事のようになってくるやね。
    写真はお察しのとおりGRで。
    GRは使ってて楽しいねぇ。
    ピントが後ろに行っちゃって、
    なにげにソフトフォーカスっぽいので
    そのままあげちゃったぜ。うほ!

  3. はじめまして
    mixiの足跡を辿ってコチラにお邪魔しています。
    猫ちゃん可愛いですネ〜〜〜
    洗面器にお湯を張って と言うコトは
    まだ猫ちゃんはチビちゃんなんでしょうネ。
    お毛毛大変なコトになりますよネ〜
    我が家も8匹おりますのでよく分かります(汗)
    見上げたお顔にズキュンですっ

  4. Bellっちさま、はじめまして。書き込みありがとうございます!
    >猫ちゃんはチビちゃん
    実は今年で4歳なのですが、幼いころに背骨を怪我して、
    その後遺症で足腰まわりの肉付きが普通の猫より少なめなのですよ。
    それゆえ体躯も小さな感じです。
    しかしながら体躯と活動力は比例しないようで、
    小さいながらもせまい我が家を日々走り回っております。
    おかげでこの時期、西部劇で大地に転がる枯れ草玉のように、
    猫の抜け毛が部屋に転がりまくりです(笑)。

コメントは停止中です。