眺められる

070702.jpg
最近のちびのお気に入りは、寝室の押し入れで眠ること。
暗くてひんやり涼しいので快適らしい。
オバタが寝るために部屋に入ると、ご覧のように上からご観覧。
眠気で半眼気味の視線は、なんだか浮き世を離れ見る仙人のよう。


 

「眺められる」への3件のフィードバック

  1. Power Macの箱がお気に入りですか?(笑)
    ちびちゃん、偉い! 仙人!

  2. かーわーいーいー!!
    つぼです、この写真。
    (ハコが林檎マークというのが、さすが
    小幡家という感じですね!)

  3. どるふぃんさま、つやこ嬢、書き込みありがとうございます!
    >Power Macの箱、ハコが林檎マーク
    そうなんですよ。たしか7600/200のハコです。
    このハコしっかりしてて、チビのお気に入りの場所となっております。
    さしずめ「iCat」という感じですなぁw

コメントは停止中です。