まぜる

070517.jpg
先週ネットで購入した「マルチブレンダー」。
ホールトマトと鶏のキモのショウガ煮でパスタソースを作る時とか、
バナナと牛乳でジュース作ったりとか、あれこれとほぼ毎日活用。
「うーん、こんなに便利なら、もっと早くに買っておくべきだった!」
なんて思いながら、まぜるメニューを考える今日この頃。


 

「まぜる」への3件のフィードバック

  1. えへ(笑)
    半年後にはまったく使わなくってしまうに10000バーツ!!!
    我が家も最初の2ヶ月位まででしたぁ〜
    今は何処に仕舞い込んであるのかもわかりません

  2. おーっ!!まぜ器!!
    あると料理の幅がぐぐっと、広がりますね~。
    ちょっと凝ったものや栄養満点系のものがすぐに
    できますしね。
    以前「バーミックス」が欲しかったけど
    ちょっと高価なので断念して忘れてましたが、
    物欲再燃。。

  3. ドルフィンさま、つやこ嬢、カキコさーんくす!!
    >半年後には
    あ〜、どうでしょうねぇ。
    その恐れもありますが、いかんせんオバタは自炊せねば食べられないので、
    便利な道具なら猫の手でも使うのですよ。w
    >ちょっと高価
    それなら「マルチブレンダー」はよいかも。
    オバタもバーミックス調べててコレに行き当たりました。

コメントは停止中です。