工事に湿る

ながながと続く団地の改修工事。
すでに建物のまわりに足場が組まれて2週間。
洗濯物は外に干せんし、ほこりが入るのがいやで窓も開けられぬ状態。
おかげでなんだが部屋の中の湿度が上昇するので、
この時期エアコンで除湿しつつも寒いので電気ストーブと、
まぁ本末転倒七転八倒といったありさま。
どーでもええから、早く工事終わらせてくれんかなぁ。
そのまま梅雨に入ったら、それこそ湿度でカビ天国になりそう(ノД`)。


 

「工事に湿る」への2件のフィードバック

  1. お疲れさんです。(*^-^*) ニッコリ☆
    かごの中の鳥状態ですなぁ・・・うちも5年に一度塗り替えやら改修工事で、その状態になります。うっとうしいですね♪
    しかも10階なのに窓際を歩く人たちが・・・・(゜ロ゜)ギョェ大変な仕事してはるぅ~。
    ワシのばやい地に足つく仕事で良かったです。v(。-_-。)vブイッ♪

  2. わ、いなずまりんぐさま、カキコさーんくす!!
    >しかも10階
    工事のヒトはホンマスゴいですね。
    2階くらいならまだしも、それ以上はちょっとねぇ〜( ;谷)。
    ちなみに我が家は1階ですので、ハラハラせずに済んでます、ハイ。

コメントは停止中です。