うれしく過ごす

午後から今年中学生になったいとこの子に、遅いお祝いを持っていく。
お祝いは悩んだ末、手塚治虫の「火の鳥」文庫版全巻。
思った通り喜んでくれて、こちらもうれしい気持ち。
その後、昔からの親友の一人、オッタンを誘って、
アニメーション作家の河本実千代さんの個展の上映会を見に本町へ。
会場でいろんな人と会えて、ちょっとうれしビックリ。
上映会後にオッタンと「どの作品が気に入った?」みたいな話が出来て、
上映会に誘って正解だったなぁと、うれしい気分で梅田へ移動。
ヨドバシの8階の某中華料理屋に入って食事。
ひさびさにオッタンといろいろ話が出来て、とてもうれしい気分で帰宅。


 

「うれしく過ごす」への6件のフィードバック

  1. 昨日はご来場いただきましてありがとうございました!!
    野外上映は少し寒かったですね。
    親友の方にもよろしくお伝えください○

  2. あ、河本さん。書き込みありがとうございまっす!
    >親友の方
    親友は「ハト」のが一番好きと言っておりました。
    オバタは最新作の最後の蜘蛛の赤い信号も好きなのですが、
    やっぱりデイ・リリー&キャメルが一番好きです。
    あれ1本で1時間語れる自信あります(笑)。

  3. わぁぁそうやって、観に来てくださった方が、わたしの作ったものに関してどこかでお話していただいていたのかと考えるとめちゃくちゃ嬉しいです!!しみじみと感動。。

  4. わぁぁそうやって、観に来てくださった方が、わたしの作ったものに関してどこかでお話していただいていたのかと考えるとめちゃくちゃ嬉しいです!!しみじみと感動。。

  5. 間違って同じの2回書き込んでしまったようです!すみません!!

  6. >どこかでお話
    たぶんオバタたちは「蜘蛛の巣」にひっかかったんですね。w
    「バタフライエフェクト」なんて言葉もあるくらいですから、
    この世のいたるところで張られる「蜘蛛の巣」も、
    確実に世界に影響を及ぼすのだと思います。
    ダブルエントリー、おもしろいのでこのまま残しときますね。

コメントは停止中です。