毛が伸びすぎる

070216.jpg
去年の秋口から後ろ髪を切っていない。
さすがに耳の上やら前髪が伸びてくるのはうっとおしくて自分で切っていたのだが、
後ろ髪はほったらかしで伸び放題。
何かと用事があってなかなか床屋に行けないのだが、
このまま伸ばしていてはだらしがないのでちょっとマズいなぁ。
来週どっかで時間を作って散髪行かねば・・・o(– )ググッ


 

「毛が伸びすぎる」への6件のフィードバック

  1. の、伸びすぎですよっっ!!!
    結って帽子みたくしましょうか…

  2. トラちゃんカキコさぁ〜んくす!
    >結って帽子みたく
    それって黒柳徹子さんか塩沢トキさんみたいな感じ?

  3. そうですね。
    我が敬愛するエンターテイナー・黒柳徹子さんのように
    いきましょうか。
    徹子さんの結った髪の中には
    飴ちゃんとかオカキとか入ってるんですよ♪
    ちなみに、徹子さんは
    ペリー来航時に幕府側の通訳してたんですって☆
    最近マイブームのTV番組、
    「徹子の部屋」は30周年を迎えたそうです♡
    さて、正しい情報はいずれでしょうか。。(苦笑)

  4. ト、トラちゃん・・・どーしたのクイズ(笑)
    正解は3番かしらね。昔はラビット関根のコーナーもあったのヨ。

  5. 相手にして答えてくれる、obata55さんは素敵だ!
    正解です♪
    ちなみに、1番も正解です。徹子さんが告白してました。
    2月22日放送の「徹子の部屋」では、ゲストに
    ラビット関根氏の娘である関根麻里さんが招かれていました。
    そこで、映像を見ましたよぉ~。貴重な体験でした♡
    でも、この話の通じる人には限りがありそうですよね。
    ああ、また昭和の女っていわれるなぁ~(苦笑)

  6. >関根麻里さんが
    おおー!なんとタイムリーな。
    オバタはそれ知らなかったなぁ。何、これってシンクロニシティ?
    それにしても意味のなさすぎるシンクロですが(笑)

コメントは停止中です。