RYDEENを買う

070203.jpg
キリンラガーのCMでYMOが再再結成。
そのCMで使われてるRYDEEN 79/07が今日から配信ということで、
シゴトから帰ってきてiTunesで購入。
即CDに焼いて愛車キャロルに持ち込んで再生しながら走る。
涼しげなアレンジが耳にここちよくて、知ってるメロディと知らないアレンジにわくわく。
あぁ、やっぱり新しくてカッコいい!
こんなふうに歳とりたいな。
味があって、そのまんまでカッコいいって感じで・・・って、結構難しそうだナ(笑)


 

「RYDEENを買う」への4件のフィードバック

  1. わしはもう着メロになったぁーる。

  2. お、トクちゃんカキコさぁ〜んくす!
    >もう着メロ
    今回着メロのネット配信もいっせいやったね。
    教授の新レーベル広報も兼ねてなのでしょうが(笑)。
    オバタは自分が音楽聴くスタイルがiPodが一番頻度高いのでiTunesでした。

  3. ★ワタナベ氏、カキコさーんくす!
    >思った
    ま、80年代紳士のたしなみとしては当然ですな(笑)。

コメントは停止中です。