クセに気付く

061225.jpg
最近写真を撮っていて気付いたのだが、
うちの愛猫チビはストーブ前で暖まっているときは、
写真のように両手を合わせるようにして伏せている模様。
なんでお祈りしとんねん!と突っ込みたいところだが、
案外マジで「あ〜、さぶさぶ」と手を擦り合わせてるのでは?と、
このところ観察中。


 

「クセに気付く」への5件のフィードバック

  1. どるふぃんさん、みやびやくん、カキコさぁ〜んくす!
    実はウチに来てから2年半ばかり経っているのですが、
    未だに幼さが抜けないのがいいんだか悪いんだか(笑)。
    でも、チビには本当に日々楽しませてもらってます。
    (だから独身だ!という指摘も多いのですが〜・・・)

  2. にくきゅう、毛がないからねー。
    お祈り、かわいいなぁ。
    あたくしは「だから独身」の原因2倍ですことよ。ほほほ。

  3. をを〜!ほちさん、あけおめ!!
    >原因2倍
    つまり幸せも2倍ってことね。
    両立出来ればベストなんですけどね、猫と好きな人(笑)。

コメントは停止中です。