靴を買う

v2503.jpg
ようやく心にビビビンとくる靴を買えた。VANSの今年の新作、V2503の黒!
あれこれwebで探してスポーズシューズ系からスニーカーを経てこれにたどり着いた。
見つけて即シゴト帰りにABCマートにいって、実物見て惚れ直し。
さっそく店の人に履かせてもらって、28cm(デカいよなぁ)を購入。これがシリーズ最大だとか。
履いた時は少しきつめかな?とも思ったが、夕刻で足がさらに巨大化してるだろうからと購入。
この読みがまさにドンピシャリで、今まで履いてきたどんな靴よりオバタのデカ足にジャストフィット!
おまけに靴底はゴムなので、雨の日もノンスリップ。それが気に入って雨の日まで履き込んでしまう始末。
あ〜、うれしいなぁ。こんなにぴったりの靴があったとは。少しVANSでそろえようかしらん。
オバタの趣味的にも合ってるし。


 

「靴を買う」への2件のフィードバック

  1. > あ〜、うれしいなぁ。こんなにぴったりの靴があったとは。少しVANSでそろえようかしらん。
    あぁ~この気持ちは分かります(´▽`).。oО
    時々、色違いで買ってしまう事ありまーす(笑)

  2. ひ〜ちゃんさん、書き込みありがとうございます〜!
    >色違いで
    オバタも「色違い派」です。カタチが気に入ってるものは、どうしても色違い持っていたいんですよねぇ。
    「これ逃したら、二度と買えん!」と思ってしまって、「予備用に・・・」とか
    よく考えてしまいます。w

コメントは停止中です。