靴をさがす

足がでかいので、なかなか靴が買えない。
いいなと思うデザインの靴のサイズが26.5くらいまで、なんてことはザラで、
最低27は欲しいオバタとしちゃあ、いままで靴で流したくやし涙は数知れず。
最近もお気に入りの黒い靴を愛猫チビのおしっこいたずら(呼んでるのをムシしてたら腹いせにおしっこされた)で
ダメにされてしまったので、もっぱら時間を見つけては自分の好みのデザインの靴をネットで捜索中。
年末までには黒系でいいのが欲しいなぁ、と思う今日この頃。


 

「靴をさがす」への3件のフィードバック

  1. いもうとは女ながら25.5~26というサイズで苦しんでいます。
    バカの大足、まぬけの小足。どうも、私達、バカ遺伝子が強いみたいねえ。

  2. 「まぬけの小足」の為・・・
    それなりに母娘で苦労していますデス(^^;
    ピタっと気持ちよく合う靴にも出会えてないかも・・・
    靴選びって難しいですね・・・(T_T)

  3. いも、ひ〜ちゃん様、カキコさぁ〜んくす。
    >サイズで苦しんで
    んでも女の人用のほうが、デザイン多くてまだ選択肢は多いと思うで。
    >気持ちよく合う靴
    ホントのこといっちゃえば、実はオーダーが一番いいのでしょうね。
    一生つきあえる靴屋さんがあればベストなんでしょうけれど。

コメントは停止中です。