ほおを押される

061122.jpg
今朝目が覚めたら、チビがオバタの布団に入って横で眠っていた。
(寒いと布団に潜り込んでくるのだ)
で、オバタがあくびをするとチビも起きたようで、寝ぼけまなこの半眼で大あくび。
伸びをするように左手をぐいーんと前に突き出して・・・そのチビの左手はオバタのほおをぐいぐい押しあげる。
我が愛猫のあまりの無防備さに思わず吹き出す祝日前の朝。


 

「ほおを押される」への2件のフィードバック

  1. 二日連続猫日記ですね。
    猫中毒にかかるとどんどん重症になりますよねw
    これ、うちのニャンコもやります。
    しかし、こたつをだしたせいで、夜になってもこたつでそのまま朝まで寝てしまうニャコ
    布団に戻ってきてくれ〜

  2. まい嬢、カキコさ〜んくす。
    >こたつをだしたせいで、
    それあるねー。ねこは基本クールだから、より暖かいところがあればいっちゃうわね。
    そのこびないところがまたイイんですが。

コメントは停止中です。