3時まで呑む

土曜のシゴト帰りでひさびさにIMIのOBで飲み会。
ホントはミソジーズの朋友やっさんの「退職お疲れ会」が本題だったのだが、そこはミソジーズ。
本題さておきで結局怒濤の「呑んで語る」の世界に。
途中一度抜けたやっさんが0時頃に港さんを誘って舞い戻ってきたこともあって、
呑んだくれワールドがさらに大所帯になり、これぞ往年の「千里野獣会」といった様相。
結局3時前にお開きになるまで、同じ店で延々7時間もビールワイン焼酎片手に馬鹿話の百花繚乱。
ひさしぶりにコアな野獣会状態でなんかとてもうれしかった。
今朝の少しばかりの二日酔いが代償なら、やっぱり毎週でもこういうのがあったほうがいいなー、と思った次第。


 

「3時まで呑む」への7件のフィードバック

  1. ああ、そんな状態でらしたのですね。
    すいませんね、そんなところにあんなお願いをして。。。
    でもとても参考になりました。
    こういうのとてもありがたいです。
    つづきはまたFCにて・・・

  2. お疲れでした~。
    あの後、ミナミでダーツしてラーメン食って帰りました。
    6時ぐらいやったかな。
    次の日死んでました。
    居酒屋に携帯電話を忘れてきました。
    今からとりに行きます。

  3. まい嬢、しげさん、カキコさぁ〜んくす
    >まい嬢
    つーか、アナタも呑んだくれ人種だからこうした飲み会は好きでしょ。
    今度は一緒に呑みましょう!
    >しげさん
    やさーんのお相手、ご苦労さまでした。
    オバタは翌日正午に打ち合わせだったので失礼しましたが、正解だったみたいね。
    12月2日もとっとと帰ることにしますわ(笑)。

  4. 12月2日はトクタロとほぼ同時伊丹着の模様です。
    とっとと帰ったら次の日しばきますから…。
    よろしくね☆

  5. ええ、呼んで頂ければどこにでも馳せ参じます。
    よろしゅうに〜

  6. ええ、呼ばれればどこへでも馳せ参じますわよ。
    次回はよろしゅうに〜

  7. JO、まい嬢カキコさ〜んくす!
    >しばきますから@JO
    いやいやいやいやっ!翌日は大事なMCのシゴトがありますんで、
    絶対オトナな感じで帰ります。うふ!
    >呼ばれればどこへでも@まい嬢
    M0同窓飲み会とかせーへんの?つーか、在学時には一回も飲み会参加出来んかったね。
    スンマソン・・・m( _ _ )m

コメントは停止中です。