カメラでカメラを撮る

061026x.jpg
さてさて、しばらくごちゃごちゃしてた状況から通常営業に戻りつつあるオバタなのだが、
後遺症として物欲だけが残ってしまって上の画像がその結実。あーあ。
というわけで、ガジェットを買ってしまいました。サンヨーのXacti。
もう衝動としかいいようのない購入でしたが、これから動画のチョイ取りをして行きたいと思っていたところに、
ガジェット好きをソソるステキなフォルム。
「アカン、こういう曲線、見たらアカン!」とは思ったものの、次の瞬間「価格.com」で検索orz
ということで、元撮る、いやいや元取るためにちょこまか動画取ります!
ちなみに、このザクちゃんを撮影したのがまた・・・
061026g.jpg


 

「カメラでカメラを撮る」への2件のフィードバック

  1. わー、いいな!
    遊べる動画カメラですか!!
    ガジェットいいますが、そこそこしますやん(笑)
    ひげ剃りみたいなフォルムもかわいいし、
    窓と白のバランスも愛らしいですね。
    来月の挙式は、2丁持ちですね〜

  2. おーすぎさん、カキコさぁ〜んくす!
    >窓と白のバランス
    実は全身銀のモデルもあったのですが、オバタ的にはやっぱりこれかなと。
    来月はもちろん2丁ホルスタにいれて!

コメントは停止中です。