あと一週間ふんばる

今、研究生といっしょにやっているプロジェクトの大詰めを迎えているところ。
「夏俺」にも参加せずに踏ん張ったお陰で、9月中にはあらかたのことを終了するのだが、
さすがに2ヶ月越えのフンバリングで最近ちょっとバテ気味なのは確か。
つーことで、バテ気味なのを誤魔化しつつ(黄色い「仙豆」でも飲むか・・・)、
最後の一週間を踏ん張るつもり。
ふぁいとーっ!いっぱぁ〜っつ!!


 

「あと一週間ふんばる」への2件のフィードバック

  1. そう言う時期なんですね〜
    『夏俺』に55さんが参加しないとはッ…!!?
    残り無理せん程度に頑張ってください。
    フンバリング
    使わせて頂きます!笑

  2. おお~、某プロジェクトももう山場に
    さしかかったんですね(時が経つのは早いな…)
    体に気をつけてがんばってくださいよ~!!

コメントは停止中です。