ニュースで知る

シゴト中にネットを見ていたら、先週「見納めかも」と思って見に行った「明日の神話」の誘致候補として、
吹田市が名乗りを上げているとニュースで知った。
確かにエキスポタワー亡き後の「太陽の塔」のつれあいとしては最適。
まだ決定ではないらしいが、出来れば国立民族博物館に「人類の記憶の一つ」として設置して欲しいなぁ。
場所的にもヨイと思うのよ、マジで。


 

「ニュースで知る」への4件のフィードバック

  1. おしくも見逃してしまいましたが、吹田にくるならうっひょ〜いですね。
    あにの感動をいもうとも味わいたいのです。ぜひ民族博物館に!

  2. 先週、汐留に見に行って来ました
    すごい人でしたあ
    写真を撮るには大き過ぎですね〜(笑)

  3. ぜひぜひ吹田に来て欲しいです~!

  4. いもーと、どるふぃんさん、ひ〜ちゃんさん、カキコありがとうございまっす。
    >大き過ぎ
    確かにねぇ。あの会場じゃ引いて撮ることも出来なかったですよね。
    今度は広い場所に設置希望です。
    >見てない人組
    関西は特に見てない人多いし、岡本太郎作品も少ないので、
    ぜひぜひ吹田にやってきて欲しいですな〜、「明日の神話」。

コメントは停止中です。