「明日の神話」を見る

060823as.jpg
昨日、やっとやっと「明日の神話」を見ることが出来た。
裏「太陽の塔」とも思えるこの絵を、生で見ることが出来たのは感慨ひとしお。
おまけにこの日は、アホロートルの盟友トクちゃんも昼休みに仕事を抜け出してきてくれて、
二人してこの絵を前にメシを喰った。
元々「太陽の塔」が見守る学校で出会った仲間とこの絵の前で昼飯を食ってるもの、
これまた感慨ひとしお。


 

「「明日の神話」を見る」への4件のフィードバック

  1. まさに時間と空間をCONVERSATION Itemで繋がる、やね。
    ドラマチック!
    今後、保管の行方を見守るばかり。

  2. 私も見に行ってこよう〜〜!
    セクシーチャーハンも楽しかったねっっ。

  3. うぅ~見たい・・・
    行きたいなぁ・・・

  4. わーっ!シンセミア氏、ミスJO、ひ〜ちゃんさん、カキコありがとうございまっす。
    >シンセミア氏
    そうなんすよ。なんか自分の「宿命」みたいなモノを感じましたですよ、今回は。
    そんな言い方すると某「前世」番組のようですが(笑)。
    保管場所、出来ればどでかい常設展示が出来る場所にあって欲しいです。
    個人的には、成田みたいな「日本の玄関」に常設展示して「ようこそ!世界唯一の被爆国へ!!」みたいな
    一種の世界に対する挑戦状機能を働かせて欲しいところです。
    >ミスJO
    いやー、ひっさびさの呑んだくれ集合で、むちゃくちゃ楽しかったわ。あまりの楽しさに、
    ちょっとロー気味の体調がついていけずに翌朝ボロボロでした(ノД`)。
    次回は体調万全で呑みにいどみますよ。
    >ひ〜ちゃんさん
    関西からだと、東京まで新幹線で山手線で2駅の新橋からすぐです。
    8時間もあれば見てかえってこれますよ!!
    って手軽に書いてますが、その手軽さでアレが見られるんだったら、新幹線往復代金も安いものです。
    オバタ的にはぜひ実物を見られることをお薦め致します!

コメントは停止中です。