長期戦になる

下唇の右はしっこに、2週間前から口内炎が出来てずぅ〜っと居座っている。
大きさはそれほどじゃないしこちらも「テラ・コートリル軟膏」で応戦しているので、
あまり痛みもなくて、もうほとんど「飼っている」状態。
おそらくあと1週間もすればおさらばなのだろうが、こんな長期戦の口内炎はひさしぶり。
痛みが少ないと共生関係になってしまうのだろうか?
って、口内炎って生きてるのか?


 

「長期戦になる」への2件のフィードバック

  1. 55さんもですか!
    わたしも口内炎と戦ってます。
    しかも、55氏同様、今回かなり長い。(しつこい。。)
    イソジン消毒でようやく収まってはきましたが。
    すっぱいものや辛いものが美味しい
    この季節にはたまらん痛さですわ。
    流行ってるのかな?
    はやく治しましょうね~。

  2. つやこ嬢、カキコさ〜んくす!
    口内炎、ホンマうっといですな。
    おたがい早く直しましょう。
    でないと、二人揃ってアプリケーション口内エラーですわ。w

コメントは停止中です。