髪を切る

シゴト帰りに淡路で髪を切る。もうバッサリという感じで後ろ髪を切る。
アタマが少し軽くなる。
で、帰ってきて鏡を再度見て、鼻下のヒゲが重く感じたのでこれもバッサリ。
さすがに髪切ってヒゲ剃ると、ひさびさに昔の自分のカオに戻ってへんな感じ。
特にヒゲがないのがなんともうすーく恥ずかしい(笑)。
ううむ、昔の中国で「宦官」になる人がヒゲを剃られた時って、こんな気持ちやったんやろか?
(まぁ、別にもっと重大なコトがあったやろけど・・・)


 

「髪を切る」への2件のフィードバック

  1. そーいや髭面見てなかった。
    胡散臭いのは想像付くんやけど。(笑)

  2. やしゃーん!書き込みサンクス。
    そうそう、胡散臭さはご想像のとおりやわ。
    でも髪の長さはちょっとビクーリw|;゚ロ゚|wだったかもよ(笑)

コメントは停止中です。