髪に悩む

この半年ほど、後ろ髪を切ってないままのばし放題にしている。
さしたる理由はなくて、しいて言えば「冬場に向けての防寒」というのが一番の理由かもしれない
その後ろ髪をどうするか、ちょっと考え中。
実は高校半ばまで「スポーツ刈り」で、その後もテクノカット流行時から続くモミアゲなしの短めスタイルが多く、
後ろ髪を伸ばすなんてホントにここ2年ほど。特に今回の後ろ髪クリンクリン状態なんて初めてなのだ。
ということで、初めての後ろ髪クリンクリンにちょっと愛着がありつつも、春に向けて気温も上がることだし、
ここらが髪の切り時かな〜という考えもあったりで、ちょっと自分の髪で悩み中。
つーか、悩んでるコトを楽しんでるな。うはは。
でも、切るなら後ろ髪まとめてバッサリで、武士の形見みたいにして持っときたいな〜。え、キショい?