モンモンとして気づく

休みってぇのに雨だったので、今日は一日家であれこれ。寒い時期の雨は好きじゃない。
ローテンションのまま、掃除やらcafe俺の編集やら片付けて、一息いれてコーヒーを飲みつつ、ぽつーり。
「なんかおもろいことないかな〜。」
あぁっ!また持病の「ちょっと変わったコトをしてみたい病」が発病してきてるみたい。
結局オレの創作も含めたあらゆることのリビドーって、実にこれにつきるんかも。
別にね、今やってることがつまらんわけじゃないんですよ。それもオバタにとっちゃ重要なモノ。
自分でもそのことをよっく認識してるんですが、なんかね、「次も見てみたい」てコトを
オバタの右後ろにいるもう一人のオバタが囁きよるんですわ。
グラフィックも音楽もおもろそうなコトに首突っ込むのも、ぜーんぶこの「性(さが)」のせい。
それこそ自分でも「飽きっぽいのかな〜」とか、「浮気性なんかな〜」とも思ってたんやけど、
今日の悶々とした気分から呻いた独り言で、これこそ「本性 of オレ」(なんじゃそれ?)だな〜と、
初めて自己認識。
そうか、限定する必要ないんや。あははは♪