「そんなもんないやろ」はむちゃくちゃありやろ

060118ccc.jpg
もう、このコテコテ感がたまらんのですわ、大木こだまひびき師匠。
最近こだま師匠の「ちっちきちぃ〜」が妙にあたってCMもむちゃくちゃ出てるな〜と思ってたが、
いずれもそのコテコテ感がそのままで、ある意味CMとしてこだま師匠に頼りすぎな感があった。
ところがこのミスドのCMったら、まぁ見事に「ちっちきちぃ〜」をフィーチャーしてること!!
これこれ、これですよ!オリジナルなギャグと同等に渡り合える演出!作り手自身が楽しんでいる感じ!!
だいたい半企業ロゴ化してた「いいことあっるっぞー」が 、まるまる「ちっちきちっちっちぃ〜!」って(笑)
単にシゴトとしてだけで作ってちゃ、やっぱりこういう「一つ抜けた」ものは得られないんやろなぁ。