会話がのびる

年末までは木曜と日曜を定休にしていたので、隔週金曜にアップする「cafe俺」の編集は
木曜にやってたのだが、年始から定休が旧来の日・月曜日に戻ったので、早帰りの今日は第7回を編集。
で、前にも書いたのだがこれまた番組中の話がけっこう長い(笑)。
はじめた当初は「5分の曲流して、オープニングとエンディングで約3分つぶして、
はたして残りの2分をもたせられるやろうか?」なんて思ってたのだがなんのなんの。
第7回なんて曲3分で10分喋り。もう完全にAMノリです。決してFMじゃあありませんワ。
つーことで、新年一発目の「cafe俺」は今週金曜にアップです。(って、なんで番宣?)


 

「会話がのびる」への2件のフィードバック

  1. 10分もダベってましたか…
    ビールと慣れって、すごい。。。

  2. や、ビールのせいにするのはやめましょう。
    きっとどうしようもなく喋りなんですよ、わたしたち(ノД`)

コメントは停止中です。