観光

kankou.jpg
どーしても読みたくなって、貸してた友人にムリいって急ぎ郵送してもらって、今読み返してます。
奥付けみると1990年第一刷発行。オバタが購入したのが直後でないにしても、10年以上前に
なるのは確実なのだが、その内容は今もって教えられることが多いどころか、以前以上に
理解出来るところが多くて、むちゃくちゃ楽しい。
やっぱりこの本は、オバタにとってバイブルであります。もはや自らの血肉と化したテキスト群。
それゆえに、こうやって手にして読めるのがシアワセ。


 

「観光」への2件のフィードバック

  1. そんな大切なものをずっとお借りしていて、スミマセンヌ。。。
    私も買う事にしました。

  2. JO女史、カキコさぁ〜んくす。
    そうですかー、買うことにしましたか。正解やと思います(笑)

コメントは停止中です。