つや俺?

23日の晩はアプリケーションエラーでお世話になっているつやこ嬢の誕生会。
彼女の誕生日のごろ合わせ「喰う肉」に併せて難波の「空」で大焼肉大会でした。
十数名の通称「俺メンバー」(今、命名)が肉と酒しか注文しないでやんの(笑)。
まぁその焼肉大会はいいとして、その後難波で2件目と思いきやポケット大根クンの
強い要望で、なんと千里の母校へいって即席「俺」状態へ突入!
下の動画を見ていただければ、その狂乱ぶりがお分かりいただけるかと(音声ついて
ないです(ノД`) 惜しい!)

オバタは翌日仕事で午前1時過ぎに帰途についたのですが、主役のつやこ嬢は翌朝
母校で一人ソファで眠っているところを、母校の事務の方に起こされたとか(笑)。
ともかくつやこ嬢、お誕生日おめでとう。そして「俺メンバー」、素敵すぎます(はぁと)。


 

「つや俺?」への3件のフィードバック

  1. podcastingで見れちゃいました。
    podcasting面白いですね。
    呑人もやろうかと思ってしまう。
    ってかこれが流れてるって。。。

  2. おお、nonto氏の言う通りですな。
    iTunesで皆が踊っとりますがな(笑)
    なるほど。aタグでなくEMBEDで貼り付けたサウンドやムービーも
    取り込んじゃうのね、iTunes。一つまた賢くなったぜ。うほっ!

  3. うわぁ、今頃発見しました!
    誕生会ありがとうございました〜!!
    しっかし、映像、狂ってますな。。。
    また衝撃を受けました。
    次回も是非、アゲアゲで。

コメントは停止中です。