当たらんっ!でも・・・

サントリー烏龍茶のiPod miniが当たる!ってヤツに、地道にチャレンジしてるのだが
当たらない。
現在トライした回数は19回。500mlの烏龍茶に換算して24リッターもの烏龍茶を飲み
干しているのだが、毎回ダメチンなのだ(ノД`)。
くっそー!なんとしても締切の8月22日までに一台当てたいなーっ!とかいいつつ今日も
仕事場で1リッター飲み干すサントリーの術中にはまり道のアタシ。
まぁ、その蔭でしっかりPSPなんぞがネット懸賞で当たったりしてるワケですが、ゲームを
やらないオバタ、とっとと売り飛ばしちゃいましたワヨ。 ‘`…,、’`,、… (‘∀`) ‘`,、…’`,、


 

「当たらんっ!でも・・・」への2件のフィードバック

  1. アホロートル二人とも同じトラップにはまってらっしゃるのね…。
    相方も3周目と先週聞きましたよ…。シャッフルでよければ1台余ってるんだけど…うち。。。

  2. 汁俺(略ね)さん書き込みサーンクス!
    そうかー。トクちゃんもあつめてますか。オバタも4周目が目前ですわ。
    しかもいまだにシール増やしていってるし(笑)
    日常的に水分補給のために烏龍茶を飲んでるので、必然的にシールも
    溜まっていくわけですわ。なんだか最近は烏龍茶なしではダメなカラダに
    なってきたわ。誰がこんなアタシにした・・・_/ ̄|●

コメントは停止中です。