iDJ

idj.jpg
CDやらレコードを運ぶことを考えると、当然こうなることは分かっていたのですが、
それでもこうやって実際に使える製品が出るとなると、改めてiPodってすごいなーと
思うわけです。
多分こういった製品が、ソニーのスティックウォークマンやらその他もろもろのシリコン
オーディオプレーヤで出てくることはないでしょう。それは、iPodのような「浸透圧」が
ないからだと思われます。なにしろMS本社内でiPod禁止例が出たほどの浸透圧です。
こういった他社サポート製品が出るほど浸透圧の高い製品を作れるメーカーって、果たして
日本にあるのでしょうかねぇ。

「iDJ」への5件のフィードバック

  1. おおお!!!!
    すげえ!!!!!
    欲しい!
    でもiPod1台しかありましぇーん。

  2. >つやっこ女史
    カキコありがとです。
    そうなんよなー。iPod、2台持ってへんよな(笑)。
    オバタも見た時「欲しい」と思ったんですが、もう一人のオバタが
    その件で「おいおい」と突っ込んでましたので、あえて「欲しい」
    とは書かなかったんですよ。
    でも、こういったデジタルな情報の扱いの自由度を上げる製品って
    食指動くよなー。うにょうにょ!

  3. これって、PowerBookとiPodつなげてとかってでけへんのですかね。
    ケーブルあったらできそうやん。
    すごいなあ。
    これ。
    欲しい!!

  4. モッソはん、書き込みありがとザンス!
    >PowerBookとiPodつなげてとかってでけへんのですかね。
    シェアウェアでDiscoってのがありやすぜ。
    インターフェースはCDJ2台ってな感じで真ん中にクロスフェーダーがあって、たしか再生速度さえリアルで変更可能!MP3ファイルを検索登録してABの卓に振り分けられ、USBの音声出力ハードなんぞ追加してやれば、PowerBook本体のサウンドアウトとモニター用アウトが別でとれるというすぐれ物。
    オバタ的にオススメです!!

  5. ほへー。ちょっと興味がある感じですね。
    でもPowerBookには全然音源取り込んでなかったりしますが。
    ちょいと調べてみます。

コメントは停止中です。