なんたらバトン

ぬぬぅ〜。このところ「ミュージックバトン」とかいうのがはやっていると風のたよりに
(いつの時代や)聞いてたんだが、昨日「コミックバトン」というのを振られてしまった。
話を振っていただいたのには、こりゃ当然好意あってのことと分かるので、まことに
ありがたいのですが、どうも生来あまのじゃくのオバタ、この手のチェーンメールに似た
感じのものって「躍らされてる」って感じがしてしまうのだ。
ということで、振って頂いた方にはオバタのコミック状況でお許しいただき、以降に自ら
繋ぐことをストップしてかわりに「コミックバトン」が欲しいヒトをこの場で募集したい。
定員は5名とのことですので、振って欲しいヒトは言ってね!つーことで、
***********************************************************************
◆コミック所持数
50冊ほど。読んで消化したのはどんどんBookOffに売っ払う。また読みたければBookOffで
買い戻せばえーのだ。 ホントに大事なのだけ置いときたい主義!それでも増えるんだな手持ちが・・・
◆今読んでるコミックは?
蟲師、からくりサーカス、陰陽師、ホムンクルス。見事に異形モノばっかりやな。
◆最後に買ったコミックは?
先月「蟲師」5巻を購入。
◆よく読む、または思い入れのあるコミックは?五冊
水木しげる 「木槌の誘い」
手塚治虫 「人間ども集まれ!」
岡野京子 「陰陽師」
あとはなし!いずれも思い入れ最強。
***********************************************************************
「よく読む、または思い入れのあるコミック」はそのままオバタのお奨めですね。つーことで
これをご覧の皆さんの夏の課題図書にしてください ‘`…,、’`,、… (‘∀`) ‘`,、…’`,、