新しい液晶ディスプレイ

712t.jpg
先日イカレポンチになった「ディナー」(という名の会社)の液晶ディスプレイと決別
すべく、新たな液晶ディスプレイを購入。
いろいろネットでの情報を検討したあげく、今回はサムソンのシンクマスター712Tを
購入。価格.comで吹田の某店が結構安値だったので、土曜の仕事帰りに途中下車
して閉店間際に購入し、翌日の本日(ってかもう昨日か)掃除したあとに設置して、
スイッチオン!
ををを!画面広い!クッキリハッキリ!おまけにピボットで画面まで縦になる!!
これは結構いい買物したかも!広大なデスクトップはいいやね。19インチってことも
考えたけど、表示解像度は一緒だし、わが家にゃこのサイズがピッタリ。うむ、満足っ!


 

「新しい液晶ディスプレイ」への5件のフィードバック

  1. ひょっとしてRBで購入でしょうか?
    吹田で土曜開店、価格.comというと…。

  2. >ひょっとしてRBで購入でしょうか?
    いや〜〜んっ!めっかっちゃった!!
    お察しのとおりでございます。さすが専務、恐れ入ります。
    RBは店舗といっても、ホンマに倉庫みたいな感じで、気のいい兄ちゃんが対応してくれます。
    足でいける安い店としては重宝してるのですよ。ムフフ♥

  3. Bingo!?
    >倉庫みたいな感じ
    店構えには躊躇しました。
    私もE社の液晶モニターをココで購入しました(w
    部類によってはサイト内で安値上位店ですから。
    近場(送料抑え)で重宝ですね。

  4. なんと!専務もRB顧客とは!!しかも液晶を買われたとなると、オバタとはRBつながりの「液晶兄弟?」(なんだそりゃ?)
    あの、何の店か分かりにくいRBの店先でばったり出会う兄と弟。
    「にいさんっ!」
    「アルティシアっ!!」
    あぁ、世界がっ!!

  5. 「ファイア!」
    「ゴールドラッシュ!」と缶コーヒー片手に
    ”金持ち兄弟”ばりに叫びますか?(w
    ”賢者の買い物”兄弟に異論は無いです。
    引っぱり過ぎ>反省

コメントは停止中です。