チャージ中

最近あれこれと本やらマンガやら読みあさってます。
それというのも、昨年末から自身の中のリソース不足をひしひしと感じるから。
たとえば身近なところじゃ、友人K氏から誘っていただいたリミックス音源が
なかなかまとまらなかったり、自身のユニットの曲がかけなかったり。
こう書くと音楽ばっかりやな。まぁ、分かりやすいのがこのあたりなんですが、
その他にも色々とほったらかしにしてることが多いです。
ソレというのも、何か自分の中がスカスカなんですよ、最近。ホントスカスカ。
「明日のジョー」みたいに灰になって燃え尽きた!みたいなのではなく、全身
スポンジ化してます。こんな状態久しぶり。
つーことで各位にご迷惑かけてますが、このスカスカをジューシーな状態に
戻すべく、オバタ、ただいまチャージ中です。
お待たせしてます皆さま、申し訳ありませんが、今しばしお待ちを〜。