銃夢〜lastOrder~5巻6巻

gm5.jpggm6.jpg
「銃夢」、好きなマンガの一つです。4巻まで発刊と同時に購入してたのですが、
この2巻は中々出会えず、昨日奇跡のように2巻ともども発見。即買いでした。
オバタ、こういうチャンスは逃さない主義。
で、簡単に説明すると、木城ゆきと氏の作品で内容はサイバーパンクな感じであります。
士郎正宗とはまた違った独特の世界観で、渾沌度はむちゃ高いです。
かなーり業の深い作品でありますが、オバタとしちゃあ、そこがまたなんともヨイので
あります。
どうやらジェームス・キャメロンが、これを映画化するそうで。そりゃそうよね。こんだけ
今の映像技術で実現して面白そうなコンテンツも珍しいわけで。
3月18日には7巻も出るそうな。楽しみ楽しみ。

「銃夢〜lastOrder~5巻6巻」への2件のフィードバック

  1. 「Mr.incredible」見逃しました〜。
    PIXER社とdisney社の再提携の話が持ち上がっていますが…。
    次回作で一応最後の「Cars」も期待大ですかね?
    マンガといえば、
    今年はディープなアメコミ作品が豊作の様です。
    [SIN CITY]
    [Constantine]
    [Batman Begins]
    [A Scanner Darkly]
    [Fantastic Four]
    観に行ってみようランキングです。
    どの作品も監督、原作・キャスティング等で
    妙に繋がっていますな。

  2. イヤ〜ン!シンセミアのダンナァ、お見限りぃ〜っ!
    って、お元気そうでなによりでっす!あいかわらず見聞が広いです
    ね〜。インクレディブル、DVD出たらゼヒゼヒ見てください。
    あれはオトナ向けです。オバタはマジDVD欲しいです。日本橋の道で
    売ってる劇場隠し撮り版、思わず買いそうになりやしたから。
    上記の映画、これからo(–  )ググッってきまっす!

コメントは停止中です。