SideTrackでニュ〜PowerBook!

sidetrackstorelogo.jpg
いやいや、新しいPowerBookが出ましたが、あまり目新しくないっすね〜。これじゃ
オバタが持っている一つ前のPowerBookとあんまり変わらんじゃん(負け惜しみ)!
とは言いつつも、「トラックパッドでスクロール」が操作面での売りなのが気になる
ところ。そこで「SideTrack」!(ここでドラえもんがモノを出す時の音)
これ、旧PowerBookやらiBookで、トラックパッドスクロールか可能になるツール。
シェアウェアですが日本円にして1700円なら、安いものでしょう。
かく言うオバタも、自宅で使っているi本で使ってますが、なかなか便利さんであり
ますぞぉ。特にwebブラウジングにイイかも。
つーことで、新機種の新機能に地団駄踏んでるそこのアータ、導入をオススメします
ぞーん!!


 

「SideTrackでニュ〜PowerBook!」への2件のフィードバック

  1. 笑!
    こんなソフトがあったんですね。
    >新機種の新機能に地団駄踏んでるそこのアータ
    ズバリ、タイムリーですなぁ。

  2. >つや〜こ錠A
    カキコさんくすです!
    このソフト、シェアなんですがインストールすれば一応使えます。
    (起動時に登録してーな画面は出るけどね)
    アンインストーラーもついてるので一度試してみては?結構よいよ!

コメントは停止中です。