アホロートルのニューシングルCD

boinder.jpg
いやいや、ようやく寒くなったと思えば東京じゃバカ陽気と、まさに21世紀初頭にして
世紀末のありさまですが、みなさんお元気?オバタです。
えーここんところ忙しいフリ病再発で、またもやバタバタしてます。そんな合間をぬって
先月に引き続き今月もCDりりーすっ!!
実はもう一つユニットやってます。名前はaxolotl(アホロートル)。東京の盟友、篤ちゃん
といっしょにテクノポップをやっておりまして、今回はそのユニットのシングル第2段。
その名も「ボインダー/シルヴァーサーファー」。
オバタとしちゃあ、世代的には完全な「YMO世代」なので、昨今の殺人テクノはちょっと
聴けなくって、ならば自分達で自分達の聴きたいものを作ろうってのがアホロートルの
基本アイディアなわけです。
ってことで、その内容たるやまさにYMOへのオマージュ。ほれほれ、そこの若いふりしてて
「ピコピコ」が忘れられないアナタっ!一度でいいからアホロートル、聴いたんさい。損はさせ
ませんぜ、げっへっへ〜(キャラ分裂過ぎっ!)
ちなみにこのユニットで、来る12月11日に大阪でライブに出演します。あ〜詩書かなアカン・・・orz
あ、そのライブイベント、告知しとこ。是非とも皆さまお越しくださりませり。
———————————————————————–
龍江龍福 特別編輯 大坂-東京旅行
★大坂興行 二千四年十二月十一日土曜日
開場:
午後四時三十分 料金:千五百円含一飲料
会場:
UK Brighton gallery space
大阪市浪速区幸町一丁目二番地三十六号ニ階
06-6562-6969
http://www.uk-brighton.com/
Live :
action directe、anatakara aiwo,、axolotl,、PlanetJuice, イマニシレイコwith クボタテツ VJ:RyuBros.