キューティーハニー

n_622vpbt12217ps.jpg
今さらながら見ました。キューティーハニー。
実は劇場で見たい見たいと思っていたのもつかの間。あっという間に公開が
終わってしまって悔しい思いをしたものです。オバタの見たいと思う映画、
どうもすぐ終わっちゃうんですよ。「嗤う伊右衛門」もそうだったもんな〜。
で、最近DVDがレンタルで出だしたので早速喜びいさんで見たわけですよ。
いやいや、思った以上におもろかったーっ!いいなー。こういう今的なバカで
純情な感じ!
「エヴァンゲリオン」の庵野監督の作品でありますが、きっちりとそのあたりの
ニオイもしてまして、かつ映像的にもストーリーにビッタシきたもんであります。
「昔友人に見せてもらったゼネプロの一連のアニメや特撮ものの香り」ってのを
感じたのはオバタの歳のせいでしょうかねぇ〜。