チビと実家

昨日よりチビと実家に来ています。
手術後のチビ、食事をこまめに撮ったほうがよいとの病院の先生からのアドバイスが
あったため、普段シゴトで10時間ほど家を空けるオバタはとりあえず両親にコトの次第
を話して、チビごとお世話になっているという有り様。なんだか夫と離婚してコドモを
つれて実家に帰った女、36歳って感じ。
幸いにも実家もブロードバンド仕様なので、ネット環境には支障がなく、愛機のPowerBook
にてこのブログも更新出来るわけです。
さてさて、肝心のチビですが少ぉしづつ触覚が下半身に戻りつつあるようです。本日は
排便の「いきみ」の様子も見せたのがちょっとウレシイ事実。
道は長いだろうけど、その道のりもチビを見てると飽きないんですわ。ふっふっふ。アァ、猫馬鹿。