チビ手術終了!

今朝入院したチビと面会。昨晩脊髄注射を打っての検査だったのだが、思った
以上に元気で安心。
肝心の手術は午後2時くらいからとのことで、ちょうど仕事時間と重なるので、
終了したら実家に状況を知らせていただけるよう先生にお願いしておいた。
午後4時半ごろ、職場で携帯電話が振動しているので、ちょっと休みをもらって
実家に連絡。チビの手術、無事終了とのこと。むっちゃくちゃ嬉しーっ!
なにせ子猫なので、手術に耐えられるかどうかが一番心配だった。生きてくれて
いるだけでウレシイっ!
明日は手術を終えたチビに面会に行く予定。もし状況がよければそのまま引き
取って帰る予定なのだ。嗚呼!ネコの神様有り難う!!!