東京ライブ

先週に引き続き、昨日の日曜日にaxolotlで東京ライブをしてきました。
土曜に仕事が終了してから新幹線で移動し、相方トクちゃんのお宅にはじめて訪問。
即練習を開始して1時過ぎまでリハーサル。
リハ終了後、トクちゃんの提案で、2周年を迎えたトラウマリスに息抜きに。2時間ほど
あれこれ話して3時頃再びトクちゃんちに戻って就寝。
明けて日曜は昼ごろから行動開始。IMI関係者の花見に顔を出して本日のVJ浅川嬢
と挨拶してると、龍江龍福の首謀者、劉兄弟がトクちゃんちに大阪から自動車で到着
との連絡が入り、急ぎ戻る。
で、1時間ほど休んで会場へ向かい搬入作業開始。基本セッティングは早々に完了
するもリハが結構な時間をとってしまい、結局開始が1時間押し(ノД`)。
今回も我がaxolotlは出番がトリ。まぁ、本イベント首謀者の出番時間でタイム調整を
行っている都合上、axolotlは首謀者のトクちゃんが相方なので、てな理由でラストと
なっているみたい。
オバタ的には、当日会場まで足を運んでくれた多くの友人と話すことが出来たり、他の
出演者を見たあとでユルユルになったアタマで本番に挑めたりと、このラスト出演の
状況が結構好都合でした。
今回は、前出のリハの調整で演目は3曲にとどまりましたが、ラストまで残っていただいた
お客さんやら、例によって会場のスタッフの方々には好評であったみたいで、出演者と
して、とても幸せな時間を過ごせました。
こんなステキな時間を過ごせるから、やっぱりライブはやめられません。
もちろん、オバタ個人じゃこんないい状況はないわけで、axolotlであればトクちゃん、
applicationerrorであればつや子嬢といった相棒があってのもの。
さらにイベントの関係者各位、そして協力してくれる家族の力があってのものなわけで、
ホントにいろんな方々に感謝せにゃならんな〜と感じ入ると同時に、「オレって人にはマジ
恵まれてるなぁ〜」と帰阪の新幹線車中で思った次第でありました。
さてさて、これから今回の新曲のレコーディングをしなくては!新CD完成のおりには、
またこの場で発表いたします!!


 

「東京ライブ」への2件のフィードバック

  1. 東京公演、おつかれ様でした〜!!
    よいイベントだったみたいで、何よりでっす。
    劉兄弟が自動車で・・・
    ってのが、
    劉兄弟が自転車で・・・に読めてしまい、
    焦りました(–;)

  2. >劉兄弟が自動車で・・・
    >ってのが、
    >劉兄弟が自転車で・・・に読めてしまい、
    >焦りました(–;)
    実際そのくらい疲れてはりました、劉兄弟。
    にもかかわらず、打上直後の午前3時に大阪に向けて
    はっし〜んっ!すげーよあの兄弟は!!

コメントは停止中です。